MOTOSUKO SPORTS CENTER 本栖湖スポーツセンター

  • twitter
  • facebook
  • instagram

【2021年1月】の記事一覧

緊急事態宣言発令に伴う施設利用のご案内

2021.1.12【NEWS
 

日頃より、本栖湖スポーツセンターをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

1月7日に1都3県に対し、緊急事態宣言がされました。
それを受け当施設としましては次の通り留意し運営を致します。


◆実施内容
①施設内における食事の提供は20時までとします。(酒類の提供は19時まで)
②緊急事態宣言中の利用予約について、令和3年1月4日以降に新型コロナウイルス感染症を
 理由として取消申請があった場合は、キャンセル料は徴収せず、事前に納付されていた
 利用料金の全額を返還します。
③営業時間内における施設運営に際し、感染拡大防止の観点より、各種利用制約を設ける。
④受付業務の変更。
 ※新規の合宿予約問い合わせは予約センターにて引き続き行います。

 変更内容:電話受付対応からメールでの対応に変更
 休館期間:緊急事態宣言解除迄(状況によっては期間を延長する場合がございます。)

 ※受付業務はリモートにて行なっております。恐れ入りますが、ご連絡は下記メールアドレスにて
 ご連絡をくださいますようお願い致します。
 ※緊急事態宣言に伴い体制を縮小して対応しておりその為、メールのご返信につきましても遅れる場合がございますことを
 予めご了承ください。


 メールアドレス:motosukosc@rprojectjapan.com


◆実施期間
令和3年1月9日(土)~緊急事態宣言解除日


ご利用のみなさまにはご迷惑をお掛け致しますが、感染拡大防止の為、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

<< 1 >>

1/1 ページ目